サービスの詳しい内容について




サービスについてのお問い合わせがありますので

基本的な内容としてお話していきます。


初めに、お会いしてから少しの時間お話させてもらってます。

お話しをすることで、緊張もほぐれることでしょう。

また、信頼していただく事もサービスには

大切な要素となります。

心の準備ができたところで、サービス開始です。


初めての方は、まずガウン等に着替えていただきます。

※自宅希望の方は、バスタオルでも構いません。

また、下着等は着けたままでも構いません。

(Sコースは下着のままのサービスです)

そして、ベッドに腰掛けていただきます。

パウダーを使い、足の指から丁寧にマッサージです。



体温も上がり、段々と性感が引き出されていきます。

十分に身体が反応するようになったところで、


うつ伏せになっていただきます。
(SPコース〜は下着を取っていただきます。)

性感帯(背中、ヒップ)へのパウダーマッサージです。



その後、徐々に性感が刺激されていくのがわかると思います。

次に仰向けになっていただき性感帯(胸、太股)への

パウダーマッサージです。

これから先は、快楽の時間。何もかも忘れ、

存分に楽しんでください。

その後、アロマオイル・ローションでの全身マッサージです。



リンパの流れを良くする為にヒップ、太股中心の

マッサージです。

補助的に、ローター等を取り入れると、

さらに楽しめると思います。

どうぞ、至福の時を味わってみてください。


全てが、この限りではありませんが、

アロママッサージを主体にしたサービスをお望みの場合は、

このような流れになります。

もちろん、好みのスタイルや要望も様々ですので、

個別の対応も違ってきますが、

サービスの基本的な部分は変りません。

ソフトSMコース(SS)は、

さらにサービスが追加されます。

ご予約時に、お気軽に相談してみてください。

まずは、実際にご体験されてみることをお勧めします。
コースの詳細はこちらをご覧ください。 PRICE LIST


 HOME 


 Q&A 


 その他のご質問がある方はお気軽にメール・BBSにてお問い合わせください。



 ご 予 約 

ご予約はこちらまで


 予約前のお問い合わせ・ご質問 

 メールはこちらまで



Copyright © 2005 Story all right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送